FC2ブログ
2021年度和歌文学会6月例会のお知らせ

現在新型コロナウィルス流行の中、会員の皆様の安全を第一に考え、6月例会、関西7月例会も以下の通りオンライン(Zoom開催)で実施いたします。多くの方々のご参加をお待ちしております。

《6月例会》
一、日 時 2021年6月19日(土)14時より

二、オンライン(Zoom)による開催となります。

参加希望の会員の方は下記のアドレスに御氏名、御所属、メールアドレスを必ずお知らせ下さい。今回の参加も会員の方に限らせて頂きます。恐れ入りますが、申込締切は6月16日(水)とさせて頂きます。なお、2020年12月例会、2021年1月例会、2021年度関西4月例会、5月例会に申し込んだ方でメールアドレスに変更のない方にはミーティングURL、ミーティング番号、パスワードを2日前までにお知らせいたしますので、改めてメールを送っていただく必要はありません。

[例会申し込み専用E-mail]wakareikaionline☆gmail.com
     *☆を@に置き換えてください。

なお、当日、Zoom会議室に御入室の際には、マイクをミュートにして、カメラをオフにしてください。名前の表示はニックネーム等ではなく、ご芳名を表示してください。
以上、会員の皆様におかれましては、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

三、研究発表

康保三年内裏前栽合について
  玉川大学非常勤講師 田原加奈子氏

特殊な沓冠歌――源俊頼と順徳院を中心に――
  鶴見大学 田口暢之氏

例会終了後、委員会を開催いたします。委員の方々にはミーティングのURLをメールでお知らせいたします。

例会
▲ pagetop