スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
【例会】新型インフルエンザの流行に伴う対応についてお知らせ
例会委員会・藤平委員長より、お知らせです。

5月9日の拡大常任委員会におきまして、例会会場校が、新型インフルエンザ等により休校となった場合の対応につきまして下記の通り決まりましたのでお知らせいたします。時間的余裕がある場合は、できるだけ事前にこのブログにてお知らせいたしますが、緊急の場合、予告なく中止になる場合があります。当日、会場校が休校になっている場合は、例会は中止とご判断ください。
<新型インフルエンザに対する対応についての申し合わせ>
1.新型インフルエンザ等の流行により会場校が休校となった場合は、例会は中止とする。
2.例会当日であっても例会開始前に休校が決定された場合は、直ちに中止とする。
 例会開始後は、会場校から退去の要請があった段階で打ち切る。
3.中止の場合、発表者は、再開後の例会に振り替える。短期間で終息する場合は、次の常任委員会で代替の臨時例会等を行うか討議する。      例会委員会

例会
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。